Powered By Blogger

2013年11月16日土曜日

アンパンマンミュージアム

 今月の23日で、うちの息子も2才になります。月並みですが子供の成長は早いものです。そんなこともあり、家族で仙台のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

生前のやなせたかし先生が、「アンパンマンミュージアムに来るのは子供ばかりじゃない。お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも来るのです。だから、そういった人達も楽しめないといけないんです。」と仰っていた通り、大人も楽しめる(館内の撮影が自由だというのが大きいと思います。)ミュージアムでした。

他の子供さんが怖がる中、アンパンマンに抱きつく息子。
アンパンマンがやや引いていました(´-ω-`)

中の空間と外の空間とをつなぐデテール。連続性と曖昧さが広がりを生みます。

ボクの食パンマンカー素敵でしょ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿